直輸入プレミアムフードやキャットタワーの品揃え豊富な犬&猫のペット用品店

 
2016.10.06
ねこタワー「ヘブンリー」の感想 キャットタワー
【モデル】そらちゃん(グレーと白の子)、ムーンちゃん(黒と白の子)、すずちゃん(茶としろの子)
感想

リビングに合う白色で、猫ちゃんたちも気に入って良くのっています。
組み立てしている時から、興味深々でのってきました。

組み立ては突っ張りの所が少し大変でした。
女手一人で2時間弱掛かりました。

3匹ともハンモックがお気に入りで取り合いになるもあり、3こあればいいなと思いました。

関連商品

オリジナルねこタワー ヘブンリー(小)

ハンモックで素敵な夢を☆省スペースの突っ張りタワーにハンモックがつきました。

オリジナルねこタワー ヘブンリー(大)

ハンモックで素敵な夢を☆省スペースの突っ張りタワーにハンモックがつきました。

人気ランキング

2016.10.06
ねこタワー「ヘブンリー」の感想 キャットタワー
【モデル】そらちゃん(グレーと白の子)、ムーンちゃん(黒と白の子)、すずちゃん(茶としろの子)
感想

リビングに合う白色で、猫ちゃんたちも気に入って良くのっています。
組み立てしている時から、興味深々でのってきました。

組み立ては突っ張りの所が少し大変でした。
女手一人で2時間弱掛かりました。

3匹ともハンモックがお気に入りで取り合いになるもあり、3こあればいいなと思いました。

2016.10.06
ねこタワー「ヘブンリー」の感想 キャットタワー
【モデル】てんちゃん(ロシアンブルー、男の子)
感想

生後2ヶ月のロシアンブルーのおとこのこを迎えることとなりキャットタワーを購入しました。
いろいろある中、やっぱり安定感のある天井固定タイプがいいと思ったのと、ハンモックいるかなぁと迷いながらも見た目の可愛さからこちらのキャットタワーに。

はじめはまだ小さいので3段目のボックスの中くらいまででしたが、1週間もすると1番上まで登るようになり、ハンモックが大のお気に入りになったみたいです。
気づくといつもハンモックでくつろいでます。
組み立ても簡単でコンパクトなのに十分遊べる、見た目も可愛いのでこれにして良かったです。

ポールの爪研ぎも引っかかりがいいみたいで慣れるとポールを上がっていきます。

2016.10.06
ねこタワー「ヘブンリー」の感想 キャットタワー
【モデル】エルフちゃん
感想

ちょっと我が家の猫にはハンモックが小さいけれども?無理矢理寝てたり、タワーの上に寝てたり、喜んで使ってます。ありがとうございました!

2016.10.06
ねこタワー「ヘブンリー」の感想 キャットタワー
【モデル】空ちゃん
感想

はじめは警戒していましたが、今では良く登っております。
ハンモックで眠る姿は可愛いです。

2016.10.06
ねこタワー「シエスタ」の感想 キャットタワー
【モデル】りんごちゃん
感想

気に入ったようです。名前の通りで、昼寝の定位置になりました。
また、じゃらし遊びも高低差あるせいか、いつもよりはしゃいでました。

爪研ぎしたりよじ登ったりと、柱もいい感じです。
あえて改善点を言うならですが、白猫や黒白ハチワレさんには別の色、例えばパステルカラーが選べればいいのではないかと思います。

2016.07.22
ねこタワー 日本製 キャットコミューン TATAMIの感想
【モデル】ルナちゃん、レンちゃん
感想

つくりがしっかりしていて、組み立ても2人で10分程で完成し、簡単にできました。

長毛と短毛の猫なので前、つかっていたキャットタワーは毛まみれになってしまったので今回はたたみでお掃除も楽そうです!

2016.05.10
ねこタワー キティクラウンの感想
【モデル】伊吹くん(6.3Kg、1歳、ラグドール)
感想

ラグドールの♂伊吹くん(6.3Kg)1歳の誕生日に購入しました。
大型猫用のしっかりしたタワーを探していて、キャッツデポタウンさんのホームページを見つけて、これだっ!と思い即購入。

彼の誕生日の前日に届き、さて組み立て始めると、彼は既に興味深々、出来上がり前からタワーに登り「何か手伝う?」とでも行っているようでした。
出来上がると、天辺に登り、ご満悦な様子でした。とでも気に入ってもらえました!

ラグドールは、一般的に高い所が苦手な子が多いそうなのですが、うちの子は、高い所が大好きだつたので「キティクラウン」を選びました。
実際に組み立ててみて、 188㎝は高過ぎたかなあ?と、少々心配しましたが、今の所、彼には問題無い様です。

2016.05.10
ねこタワー ラージスリープの感想
【モデル】アクロちゃん(6歳、男の子)
感想

箱から出すとすぐに寄ってきてハウスの部品に入り込み、自分のものと認識。
一人(一匹)でいるときはてっぺんに上り外を見てくつろいでいます。

上り下りは階段のようでらくちんです。
でも、飛び降りる、飛び上がる、隣の家具に行く、など自由にやっています。

しっかりした造りです。
よいものを見つけられたと思います。

2016.05.10
ねこタワー ラージスリープの感想
【モデル】ミュウちゃん(2歳半、スコテッシュフォールドの女の子)
感想

2歳半のスコテッシュフォールドの女の子ミュウです。
組み立てしている最中からソワソワしていました。
完成するとすぐに爪研ぎが始まり、あっという間にボックスの中がお気に入りの場所になりました。

商品の到着も早くびっくりしました。

2016.03.23
ねこタワー キティクラウンの感想
【モデル】こはるちゃん
感想

こはるちゃんはノルウェージャンフォレストキャットという大きくなる品種ですので、生後半年くらいからどこかに良いキャットタワーはないか、いろいろと探していました。
沢山調べましたが、なかなか気に入るものが見つからず、そんな時ベッツデポタウンさんに行きつき、大きめねこちゃん向けがあるのを知りました。
レビューも拝見し、『ムーンナイト』と迷いましたが、大きなハウスと特大ベッドがあればいけるだろうと『キティクラウン』を購入。

早速、軍手をはめ組み立てはじめて完成まで、約1時間。
土台はしっかりしてて、スペースもさほどとらないので、安心しました。
これだけ大きくてしっかりした物は、なかなかないと思います。

初日は、大きなハウスや特大ベッドには行かなかったので、「もしかして、このままオブジェ的な存在になるのかなぁ・・・」と思いましたが、 数日すると大きなハウスや特大ベッドを使うようになり、特大ベッドから遠くを眺めるのが、こはるちゃんの日課になっています♪
こはるちゃんは今1歳8ヶ月・4.8キロで、寒い日とかは大きなハウスの中に入りますが、全然余裕で過ごしています。

キャットタワーの組み立て時、匂いは気にならなかったですし、麻縄も普通に爪とぎしていました。
どれだけ強くしめたつもりでも、こはるちゃんがステップを駆け上っていく途中は、多少揺れます。
たまにステップではなく、麻縄を駆け上って特大ベッドまで行くので、少し揺れるのは楽しいみたいです。
本体が白いので、こはるちゃんは長毛だから毛が付きやすいですが、定期的にコロコロをしてとります。

良い買い物をさせていただきました。
ありがとうございます。

2016.03.23
ねこタワー キティクラウンの感想
【モデル】伊吹くん(6.3Kg、1歳、ラグドール)
感想

ラグドールの♂伊吹くん(6.3Kg)1歳の誕生日に購入しました。
大型猫用のしっかりしたタワーを探していて、キャッツデポタウンさんのホームページを見つけて、これだっ!と思い即購入。

彼の誕生日の前日に届き、さて組み立て始めると、彼は既に興味深々、出来上がり前からタワーに登り「何か手伝う?」とでも行っているようでした。
出来上がると、天辺に登り、ご満悦な様子でした。とでも気に入ってもらえました!

ラグドールは、一般的に高い所が苦手な子が多いそうなのですが、うちの子は、高い所が大好きだつたので「キティクラウン」を選びました。
実施に?組み立てて見て、 188㎝は高過ぎたかなあ?と、少々心配しましたが、今の所、彼には問題無い様です。

2016.03.10
ねこタワー ムーンナイトの感想
【モデル】まー君
感想

先日タワーが届きました。
メインクーンで体重が7キロ。

あちこち探してやっと念願の大きいキャットタワーに出会えました。
まもなく1歳になるまー君にちょっと早い誕生日プレゼントとなりました(^^)
とてもお気に入りのようです。

今後もご利用させていただきます(^-^ゞ

2016.03.10
ねこタワー ムーンナイトの感想
【モデル】吟醸ちゃん(男の子)、麦ちゃん(女の子)
感想

ムーンナイトを購入しました。
下のドームは構造上なくても問題なさそうでしたので、出窓に置いてあります。

1歳8ヶ月・体重5キロのオスと、7ヶ月のメスが使っています。
組み立てている時から登ってきて、てっぺんのムーン部分は交代で寝ています。
ここまで高い場所が部屋になかったため、とても喜んでいます。

台座部分がたいへん重いですが、その分安定感があり、ドカドカ登っても全然大丈夫で、安心してます。
買ってよかったです!
いっぱい使わせてもらいます♪

2016.03.10
ねこタワー ムーンナイトの感想
【モデル】ロッシちゃん(ブリティッシュショートヘア、3ヵ月、男の子)
感想

ブリティッシュショートヘアの3ヵ月の男の子で、名前はロッシといいます。

最近、壁に向かって高くジャンプする様になったのでキャットタワーの購入を決めました。 これから体重も増えていきますし、何度も買い直したくないので、しっかりした物を探していましたが第一希望のキティクラウンは在庫切れでした。
そのため、第二希望のムーンナイトを購入したのですが結果的にこちらで正解でした。

頑丈ながらも、シンプルな作りと色なのでインテリアの邪魔をせず、家に遊びにきた友人にも好評です。
ロッシも下から、一番上まで駆け上がって楽しんでいるようです。
良い買い物ができました。
ありがとうございました。

2016.03.10
ねこタワー ムーンナイトの感想
感想

メインクーン用(7ケ月 メス 4キロ)大型キャットタワーを探していました?
組み立ても簡単な上、シンプルなデザインが大変お洒落。
安定感もあり、安心して使用できます。

勿論、我が子も大のお気にいり(*^.^*)
上下運動も活発になり、トップの半円でいつもお昼寝してます。

キャットタワーを散々探していた中こちらを見つけられて本当に良い買い物ができました。
ありがとうございます?

2015.12.25
ねこタワー ムーンナイトの感想
【モデル】いくらちゃん、たらおちゃん
感想

2匹合わせて12キロ超え!
ビクともせず、超頑丈です。

キャットタワーが他にもあるせいか、最初は興味無かったけど、2日目から、登ってくれて、仕事から帰ると、下のベッドの中で寝てました(笑)気に入ってくれたようです。
またデカ猫でも大丈夫なタワーやグッズをお願いします(^o^)

2015.12.25
ねこタワー ムーンナイトの感想
【モデル】てんちゃん
感想

この半年の間に、ペッツデポタウンのオリジナルねこタワーを2台購入しました。
『シナモンキューブ』と『ムーンナイトボア』です。

うちのねこは警戒心が強く、いずれも最初の一週間は匂いを嗅いで低い段に足をかけるくらいでしたが、 今では最上階でお昼寝するのが日課になっています。
うちのねこは高い場所が好きなので、とても気に入っているようです。

私も気に入っていますが、組み立ての際に気になった点をお知らせします。
『シナモンキューブ』は、長さ調節のためのジョイント円盤の布が雑に巻かれていたため、接続面のタッカーが盛り上がり、ポールと垂直に接続することが困難でした。
これは、自分で余分な布を切り落とし、タッカーを叩いて平らにすることで解決できました。

『ムーンナイトボア』は、台座とハウス部分とを固定する金具が取り付けづらく、ここに一番手間取りました。
最初は手さぐりと勘で穴を探したのですが、なかなか台座とハウスの穴が合わないので、 まず六角レンチの持ち手部分をガイドにして穴を合わせ、そっと引き抜いてからボルトを差し込む方法で成功しました。

なお、それ以外の組み立ては、女性一人でも簡単にできました。
完成後は安定感があるので、ねこが駆け上がっても安心してみていられます。

2015.11.27
ねこタワー「キティステップ」の感想 キャットタワー
【モデル】チャタロウちゃん(ブリティッシュショートヘア、男の子、4か月)
感想

キティステップを購入したのですが、もこもこで見た目がかわいかったことと、うちの猫は家の階段を上り下りするのが好きなようだったので、階段がついていることをポイントに選びました。
最初はなかなか上ってくれませんでしたが、今ではすっかりなじんでお気に入りになってくれたようで、よくハウスの中で寝ていますし、一番上のU字のところから人間を見下ろして観察しているようです。

少し、もこもこがとれてよく下に落ちているのが気になりますが(とにかく元気に上り下りするので…)、満足して使わせていただいています。

2015.11.27
ねこタワー「キティステップ」の感想 キャットタワー
【モデル】レイちゃん
感想

爪研ぎで壁や家具にいたずらすることなく非常に助かっています。
また毎日タワーのてっぺんで寝ています。

購入して大変よかったです。

2015.11.27
ねこタワー「キティステップ」の感想 キャットタワー
【モデル】ルナちゃん
感想

タワーを組み立てた時は全く興味なさそうな感じで、登ってもくれなくて失敗した・。(つд`。)・。と思っていたら、今ではお家がお気に入りで毎日遊んでくれてます。

2015.11.27
ねこタワー「キティステップ」の感想 キャットタワー
【モデル】ちび太ちゃん
感想

賃貸マンションのため据え置き型のタワーを探していました。
高さのあるものを探していましたがこちらの商品(157cm)で正解でした。
というのも我が家の猫(オス、4ケ月)は一番上の半月型の部分で寝るのがお気に入りなのですが寝ぼけて落ちそうになることが何回もあったからです。

壁にぴったりつけて設置すると窮屈そうなので壁から数センチ離して設置しているのですが 今のところ真っ逆さまに落ちてはいません。
万が一落ちてもこの高さなら怪我は軽くて済むのではないでしょうか。 組み立て自体は説明書きを見ながらスムーズにできましたがねじがうまくはまらない個所が二か所ありました(旦那さんに力技でねじ込んでもらいました)。

また、独特のにおいが気になりましたので消臭剤をかけて取りました。

全体としては満足です(なにより猫自身が気に入っているので)。
ありがとうございました。

2015.11.27
ねこタワー「キティステップ」の感想 キャットタワー
【モデル】ひよりちゃん(3ヶ月・アメリカンショートヘア)
感想

3か月のアメショですが、楽しそうに遊んでいます。
爪とぎも教えたわけでもなく、そこでとぎ始めて助かっています。
タワーで遊ぶ姿を見ると、癒されます。

2015.11.27
ねこタワー「キティステップ」の感想 キャットタワー
【モデル】ルークちゃん(スコティッシュフォールド・10ケ月・男の子)
感想

我が家のネコ(=^・^=)には初めてのキャットタワーなのですが、とても気に入ったらしく、毎日タワーの上でまったりと過ごしています。

飼い主の私も、素材・デザインとも、これぞ探し求めていたキャットタワーだと満足しています。

和室で使用していますが、色合いが畳の部屋でも違和感ありません!

2015.10.17
ねこタワー「シエスタ」の感想 キャットタワー
【モデル】グランちゃん(上の子、男の子)、アーリーちゃん(左下の子、女の子)、ウォルフちゃん(右下の子、男の子)
感想

毎日走り回り綿縄でガジガジと爪研ぎをして、てっぺんの取り合いのし烈争いをしてます。
届いた当初は戸惑ってたけど、いまではお気に入りの場所のようです。

2015.10.17
ねこタワー「シエスタ」の感想 キャットタワー
【モデル】ミトンちゃん(3ヶ月半、ノルウェージャンフォレストキャット)
感想

生後3ヶ月半のノルウェージャンフォレストキャットで名前はミトンです。
すごい勢いでポールをよじ登りますが、綿縄ポールなので、ゴミが出なくて助かります。

2015.10.17
ねこタワー「シエスタ」の感想 キャットタワー
【モデル】ことらちゃん(キジの子)、みいこちゃん(白茶の子)
感想

組み立ても簡単で,猫も気に入って毎日日向ぼっこで使っています。
色は白ですが,今のところ汚れが目立つこともありません。

2015.10.17
ねこタワー「シエスタ」の感想 キャットタワー
感想

本日キャットツリーが届き、早速設置しました。
二匹猫がいるのですが、すぐに気に入り使い出しました。

2015.10.17
ねこタワー「シエスタ」の感想 キャットタワー
【モデル】モカちゃん
感想

国産ではないことに心配もしましたが、細かい作りや部品同士の嵌合もばっちりで組み立ても簡単でした。
白い基調のペットタワーはリビングに置いても違和感はなく、上品な感じでした。

生後3か月目のモカ(スコティッシュ)ですが、段差がちょうどよく、上まで登ることができました。
疲れたらステップで寝たりと大満足です。
綿のポールなど、部品販売で買えるとのことなので、長く使えそうです。

2015.10.04
ねこタワー「フレンドスマート」の感想 キャットタワー
【モデル】ブルーちゃん
感想

今までは二段の小さなものをステップ代わりに使っていましたが、今回少し遊べるものをと思い購入しました。

大きさもも程よく底板が重くしっかりしているのがとても良いと思います。
以前のものより柱が太く、一段目が三本になっているので安定しています。
臭いの成果せいか到着当日はあまり近づきませんでしたが、一日たつと臭いも薄れ各部に体を擦りつけ領有権を主張していました。

写真にある様に上から穴あき板と底板の間まで紐をたらすとよく遊びます。
今後最上版から穴へまっすぐ垂れる様に、もう少し太めの綿ロープを取付出来ないかと考えています。
今回は大丈夫とは思いましたが一応転倒防止の為、上部柱と後方の階段の柱と紐で結んでいます。

2015.10.04
ねこタワー「フレンドスマート」の感想 キャットタワー
【モデル】チロちゃん
感想

うちの猫は雄7カ月で、チロといいます、
とてもヤンチャさんでこの猫タワーで遊ぶのが大好きなようです。

よく一番上でお昼ねしてますよ
今回購入した猫タワーとてもよかったです。

2015.10.04
ねこタワー「フレンドスマート」の感想 キャットタワー
【モデル】ほたるちゃん
感想

楽天市場で購入しました。
生後1ヶ月15日の子猫に。1日目は、腕力のみで登り、2日目はステップと柱を使って、1番上まで行きました。

色、形、お値段、作り、どれをとっても、大満足です。
ありがとうございます。

2015.10.04
ねこタワー「フレンドスマート」の感想 キャットタワー
【モデル】アンちゃん
感想

最初はビビッてなかなか登りませんでしたが、登ってみたら結構居心地が良かったみたいです。

気合を入れて動き回るとちょっとグラグラするかな。。
でも、気になるほどではないです。

2015.10.04
ねこタワー「フレンドスマート」の感想 キャットタワー
【モデル】こころちゃん
感想

予想以上に組み立てやすかったです。
綺麗な白色なので部屋の壁紙とも調和し、違和感がありません。
まだ2ヶ月の遊び盛りなので木登り遊びに明け暮れています。

2015.09.23
ねこタワー「フレンドスマート」の感想 キャットタワー
【モデル】がちゃぴんちゃん(女の子)
感想

初日は警戒して寝ることもありませんでしたが、翌日ためしに猫さんを乗せてみたら横になったり爪とぎをしていたのでホッとしてます。
もっともっと使ってくれることを期待しています。

色もデザインも好みだったので大事に使います。
ありがとうございました。

2015.09.23
ねこタワー「フレンドスマート」の感想 キャットタワー
【モデル】りんちゃん(女の子、3ヶ月)
感想

3ヶ月のメス「りん」です。

8月2日に里親になったばかりなのですが、雑種だと思います。
毎日楽しそうに遊んでいます。
とても安定感のあるタワーなので、成猫になっとからも安心して使えます(*^_^*)

2015.09.22
ねこタワー「フレンドスマート」の感想 キャットタワー
【モデル】まーぼちゃん
感想

猫タワーが我が家に届いてから、猫ちゃんは毎朝猫タワーで爪研ぎをし、一番上に行って外を見るのが日課になっているようです。

届いてからすぐに組み立てましたが、猫ちゃんも猫タワーを恐れることなくその日のうちから遊んでくれたのでとても良かったです。
良いお買い物が出来ました。

2015.09.22
ねこタワー「フレンドスマート」の感想 キャットタワー
【モデル】リーベちゃん
感想

とてもシンプルで、和室にもとても馴染むステキなタワーです。
ガシガシ上っては麻ひも部分で爪を研いだり、いろいろと楽しそうです。
一番上のお休みどころがやはり落ち着くようで、あご乗せからのねむねむな感じががとてもキュートです。

タワーの高さはというと、高すぎず低すぎず、ちょうど良い高さで圧迫感も無く良かったです。
組み立ても簡単でしたし、なんといっても付属品で下に敷く絨毯が付いていたのが嬉しかったです。

2015.09.15
ねこタワー ムーンナイトの感想
【モデル】はなちゃん(3才)、そらちゃん(2才)、りくちゃん(4才)、はるちゃん(1才)、たろうちゃん(1才)、てんてんちゃん(3ヶ月)
感想

今日届き、早速組み立てました。
組み立ては、わりと簡単で早くできました。

組み立ててる際中から、一番小さな3ヶ月の仔猫は、登ってきたり、お部屋に入ったりと大喜びでした。
高さも、幅も十分で、窓の外を眺めたり、一番上でくつろいだりして、猫達も気に入った様子です。

前のタワーは駆け上ると揺れていたのですが、今回のタワーはどっしりしていて、大丈夫です。

ページトップへ